目標は日々前進

休学中大学生の日常

白糖抜き



痩せなければならない状況になりそう!


楽しみっちゃ楽しみだけど、
ちょっち不安もある。



初めて部活の試合に出れそうなので、
減量しなければならぬのです。

あと、最近甘ったれてたから、
なんとなく身体も重いのよね!


これを機に5キロくらい減らしたいなぁ〜
一ヶ月あればなんとかなるかな〜



とか思ってたところに、
白糖抜きすると痩せるってのをみっけたのです。

多分めちゃくちゃキツイけど
なんとか頑張ろうと思う…
お金も無いし(笑)


まずは3日!頑張ろう!

顔も最近またニキビできてきたし、
イライラとかも砂糖が原因に
なるみたいだから、
ちょっと頑張ろう!

挫折したら、まあその時だ(笑)



そして今日は、プレゼン準備
頑張ろう!!!涙