目標は日々前進

休学中大学生の日常

就活を始めました(一年ぶり二度目)


こんにちは。

就活をもう一度始めることにしたので、
その記録としてブログを再稼働させてみました。


というのも、現在海外にてインターン中なのですが、
来月行われるボストンキャリアフォーラムに参加しようと思いまして。

ボストンキャリアフォーラムの情報って、意外と少なくて。

もし来年ボスキャリに行こうかな、という人の情報源になればよいなというおもいもあり、ぽちぽち書いていきます。

そんでもって、日本語にすることで、自分への気づきとかもあればよいなと思います。



ってゆーても、もう11月ですね。
すでに、今月ってゆー。
ホテルと航空券取らな。。。

いまんとこ、一社だけエントリーして、
これからその企業のマイページでウェブテES出します。

しょーじきね、
少なくね!遅くね!?
という状況なので、大好きだった漫画も少しだけ封印して、
ボスキャリ対策頑張ります。はい。




【本日の反省とメモ】
・エントリーするときに出す履歴書をもう少し練る
・ギリギリにエントリーするのでなくエントリーは早めにし、その後のESやウェブテに時間を割く


明日はエントリーとES練り練りしていこうとおもいます。