目標は日々前進

休学中大学生の日常

人と会うことについて

私は10日後に日本を去るので、その前にとことん人と会っておこうとしている。


今朝方旅行から帰宅し、先ほどまで高校の友達と会ってきた。これから毎日毎日毎日会う予定。

何かきっかけがないと会えないのは悲しいことだけど、人と話すことにはすごく得るものがあって楽しい。


んー
ブログに残しておくにあたり、何が良くて自分と会ってくれるのか考えたんだけど、あんまり思いつかんもんだな。。。

自分の悪い所ばかり目に付くから、良いところは見つからないよねー。因みに悪い所は、自分の思ったことを隠せないところかな。うわぁって思ったら、うわぁって顔してるしな。楽しくないことはやりたくない、って顔してるしな。
怖い顔してるよって言われたこと何度もあるしなー、、。直したいね。

あと、友達の話聞いてて、学歴コンプは本当にみっともないと思った。大学とか関係なしに、魅力的な人間になるべきだよね。


さて、明日はタブレットのこと調べて、PCメガネ作って、人と会う。楽しみ。

f:id:asagataningen:20150209005805j:plain