目標は日々前進

休学中大学生の日常

パンプス。



今日はパンプスを買いました。

就活用の( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ほんとに小人族なので、
合う靴ないのよね。(推定21.5)

今日やっとこジャストフィットを見つけた…!
苦節2年、フォーマルな機会どんとこいって感じ(笑)


お店の人曰く、
足の長さだけでなく、
パンプスみたいな靴は
幅が少し窮屈くらいがいいみたい。


そういえばうちにある合わないパンプスは幅もがばがばでしたわ…。

勉強になりました。



そんなこんなで今日はPM2時起きで
ろくに勉強もしていないので、

これから火曜のプレゼン作成して寝ます。


明日はこのパンプスちゃんと一緒に
説明会やで〜涙


おやすみなさい。( ̄▽ ̄)