目標は日々前進

休学中大学生の日常

WEBテスト


ぐぬ〜〜〜鬼難!!!



本日はこの前だらだらしてたらDeNAWEBテスト受け忘れたので、早め早めにネスレWEBテスト受けてみた。


コートジボワールへの熱意なら誰にも負けないんだけど、WEBテストで落とされる気がして辛い〜〜〜

問題は
①計数問題
②日本語文章
③英語
(④性格診断?)


まずね、数字が苦手すぎて。

制限時間で半分しか出来なかった上に、ほぼ間違ってると思う号泣

これは要対策って感じだと思いました、ハイ。


次、日本語!

集中つづかねぇ!!

次、英語!

集中つづかねぇ!!



結論、

テストに慣れましょう涙



先輩曰く、外資WEBテストでかなり落とすらしいので、TOEFLの勉強終わったらソッコーシフトチェンジして、就活対策に勤しみます。

TOEFLもやんなきゃな〜